【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
許す分けないって・・・・何?
「ドウいう事」
「許すわけ無いじゃん!言ったでしょ!君の見方はいないって・・・」
「えっ・・・じゃ今までのは嘘・・・」
「そうだよぉ」
「はっは・・・ウケルね!あたしをだまして何になるの?」
「えっ!」
「そんなに人が傷つくのが面白い?そんなにアタシが辛そうにしているのが楽しい?」
私がこれを言った瞬間、教室に沈黙が続いた・・・でも私は言い続けた
「あたしはやってないっていてるのに信じてなくて、しかもアタシをだまして!あんた達はあたしにどうなって欲しいの?」
「じゃあ一つ言う!」
瞳が口を開いた・・・
「消えてよ・・・」
「えっ・・・」
皆が言った・・・
「それは・・ないだろ瞳」
勇気Kも言ってる・・・
「良いよ!消えてあげる!後悔しても知らないから」
あたしはそういって窓のほうへ向かった
「おい!桜井やめろよ!」
「やめるわけ無いじゃん!みんなもそう思ってるくせに・・・消えろって」
「思ってるわけ無いじゃん」
「じゃあなんであんなことしたの?なんでだましたの」
「た、楽しかったから」
「ほら!ヤッパ思ってるじゃん」
「でも!お願いだから・・・それだけはヤメロ!」
「だからやめないって!」
大声で怒鳴った
「おい!樫倉もなんか言えよ」
「だから消えて・・・」
「バイバイ」
ドン!
そういって私は飛び降りた・・・・もう少し頑張れば幸せはつかめたかもしれない・・・・でもこうすれば皆が楽になる・・・


ここはどこ・・・?
病院だ・・・なんで生きてるの?
「よかった・・・桜井生きてる」
「バカじゃん!そんな事思ってないくせに!」
「・・・・」
「ほらね・・・」
「雅・・・ゴメン・・」
「何?今頃誤ってるの?」
「ゴメン・・・本当は言うつもりじ・・・」
あれ?なんで急に途切れるんだろう・・・・

本当は私はこの世にはもういなかった・・・・あのと自らでははなかった・・・瞳に押されたのだ・・・

私はもういない・・・この事実だけ忘れない!そして瞳を許すことはないだろう


~あとがき~

本当はhappyエンドに終わらそうと思ったけど・・ドウ考えてもなんかねぇこういう風に終わってしまうんだよね・・・・次回は絶対ハッピーにおわらすぜ
【2007/12/29 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
憎みがうまれた瞬間・・・私は急いであいつらの元へいった!
「今の会話なに?」
「えっ!聞いちゃた?だからそのまんまの意味だよ」
「アタシはずっと瞳のこと信じてたのに・・・・勇気kがすきだっ!て聞いたときも・・・ウチも同じ気持ちだったけど応援してたのに!」
「雅・・・・ありがとう!でもそういうのウザイんだよねぇ」
「えっ!」
「いこ瞳」
「うん」
「待ってよ・・・・話はまだ付いていないじゃん!アタシは別に勇気kを取ろうなんて思った無い!でもさぁあの会話ひどすぎるよぉ」
「そう!それが!アタシは誰がなんと思うと関係ないしぃ」
「おい樫倉!言い過ぎじゃね!お前そんなキャラだったけ?」
周りにいた人たちが言ってくれた
「うるさい!いいじゃんカワってもww」
「樫倉友達いなくなるよ」
「いいしあたしには勇気kがいるから」
「あのさぁ俺の瞳にそんな事言わないでくれない?」
「もうういいよ・・・見損なったよ」

私はバカだった・・・・あんな男を好きになりあんな女を友達にしてしまったこと・・・
もっとしっかりしとけばよかった・・・・

次の日~

教室に入る・・・・本当は行きたくないけど
なんかいつもと変・・・みんなの目線がきつい
止めてよ・・・どうしたの?
「おっおはよ」
「おはよ!桜井s・・・でも君の居場所なんてもう無いよ!」
言ってる意味が分からない
自然に黒板を見た・・・・そこには私の悪口ばっか・・・
「どうしたの皆?」
昨日まで味方してくれた人も・・・
「桜井sw樫倉になにした?」
「えっ!昨日は瞳とあってないよ!」
「じゃぁなんで樫倉あんなに泣いてるのかな?桜井sが悪口を言ったって言ってるよ」
「私知らない!昨日はずっと家にいた!」
「嘘つくなよ」
「嘘なんてついてないよ」
「雅・・・嘘はやめて・・・昨日あたしに言ったよね・・・お前がいなくなれば!・・・って」
「瞳!あたし昨日瞳とあって無いじゃん」
「うわぁ桜井sまだ嘘つくの?今は君を信じる人なんていないインだよ」
「じゃあ証拠は?」
「ゆうき!」
「おう!」
突然ケータイを取り出しなんかを流し始めた・・・
流れてくるのは・・・確かにあたしの声なんで!
「それ!あたしの声じゃないじゃんww」
無理やり嘘をついた
「お前の声だよな・・・」
なんかここにいるのが恐くなって教室を飛び出し・・そのまま家に帰った

次の日

今日はどんなことをするのだろう?心配で恐くて
教室に入った・・・昨日と同じだけどなんか違う・・・今日は明るいような感じ
「おはよぉ!昨日はゴメン!」
皆が誤ってくる
「えっ?」
「あのあと、樫倉が本当のことを教えてくれた」
「じゃぁ・・・」
「お前は悪くないんだよ!」
「そうかぁ・・・よかった^^」
なんか安心した・・・席について授業の準備をしようと思って教科書を見た瞬間・・・
落書きだらけ・・・・
「ざんねぇん!ひかかったぁ」
「えっ!」
「許すわけないしww」

6話に続く
【2007/12/28 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物語1
にやっとした瞳の顔が恐かった・・・・今まで見たことの無い顔・・・
「勇気k!さっき瞳とケンカした?」
「うんまぁすぐ仲直りしたけど・・・!あんがいいい奴だった」
勇気kそんな事今言わないでよ・・・心の中で思った・・・
「うん!瞳はヤバイいい奴だからね^^」
「あっ!そうだまだ桜井sに言ってなかったヨネ!」
「ん?」
「俺と瞳付き合うんだ!」
「えっ!」
へぇ!てっかいつの間に!
「ふぅん頑張ってね^^瞳ちょーかわいいから大切にしないと許さないからね」
言いたくなくても言ってしまう・・・・
「おう!」
「ゆうやぁ」
遠くから瞳の声がする・・・やめてヤメテェ!
「いゃぁ!」
「どうしたんだよいきなり!桜井s?」
「大丈夫?雅?」
「話しかけないで!お前のせいで・・・・!!!」
「桜井sいくらなんでもひでぇよ!」
「はぁ!お前もウザイんだよ!」
あっ!ダメだよね・・・こんなこと言っちゃたら・・・・好きなんだよね!アタシ
ここにいるのが辛くなった・・・私はもうダッシュでその場から離れた・・・
あいつなんかいなくなれば良いのに!
考えてはいけないことが浮かんでくる・・・
どうしても自分を抑えられない・・・・
このまま瞳と勇気kはどうなるのかな?
こんなことも考えてしまう
「ああぁ雅大丈夫かな?まぁあんな奴最初からそうでも良かったけど」
「えっ?今なんていった?」
「別に!」
「なんていったんだよ!」
「あんな奴」
「お前・・・・まぁ本当に意味が分からない奴だけどww」
えっ!あの人もそう思ってたんだぁ!わたしは教室に戻る途中に聞いてしまったふたりのかいわ・・・・
そのとき私の中で何かが・・・二人に対するにくみがうまれた

5話に続く
【2007/12/27 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
^^
・・・・。物語を考えてるとどうしてもHAPPYエンドにならないから中止します!スイマセン・・・・
なので今日はなんかしますww
幸せってなに?友達と喋れたり・・・お金を持ってることだけが幸せなの?
幸せって今生きてる!という事が一番の幸せなんだと思う

今、俺がこの世からいなくなっても今、地球がなくなろうとしてもお前だけは絶対に忘れない・・・。

一番大切なのは何・・・・?自分?友達?それとも家族?貴方ならどれを選ぶ?

たとえ世間が私達を批判しようとかならず私達は離れないだって私達はだれにも負けないような絆でつながっているから

大丈夫!私が泣いてるときそう慰めてくれた・・・あなたがかけてくれる言葉一つ一つ大切なもの・・・!
【2007/12/26 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
物語3
なんで瞳あんな顔をしていたんだろう?もしかして・・・・まぁそんな事は無いだろうイヤそう信じたい!でも・・・本当のことを聞きたい!
「ねぇ瞳なんであんな顔してたの?」
「え、えっ何のこと?」
「ほらウチさっき勇気kとメアド交換したでしょ!そのときなんか・・・・」
「本当のことを言っていい?」
「えっ!うん・・・・」
「あのねウチも勇気kのことが好きなんだ・・・」
「えっ!だってがんばってねって」
「そのときは勢い・・・・てッ言うか」
「なんでよぉ・・・・」
涙が溢れてくる
このときアタシと瞳のシグナルがドンドン崩れ初めていった

次の日

あたしと瞳は口を利かないで1時間目が過ぎた・・・・次の科目は・・・体育だイヤだなぁ体育の授業が始まる・・・やっぱ思ったとうりだ瞳はずっと勇気kとはなしている
とっその時勇気kがきて
「もうまいったな・・・樫倉 瞳だっけ?しつこいなぁ」
「はっは・・・・」
いくら好きでも瞳のことを悪く言わないでほしい・・・
「まだ桜井sのほうがいいなぁ」
えっ!なにをいってるんだろぉ!でも嬉しいかも・・・
と、思ってたらその話を聞いていた瞳がものすごい目でにらんできた・・・・
「あっゴメン!次ウチラの番だ!」
「あっ頑張ってきてね!」
「う、うん」
はぁ・・・いつまで続くんだろう?瞳が又話しかけてる・・・


「ねぇ高木k何はなしてたの?」
「色々」
「なにそれぇ!ひどいぃ」
何かワイ子ぶってるんだろう?
「ねぇ樫倉1もう話しかけないでくれる?」
「えっ・・・・!ひどいよなんでそんな事言うの?」
「なんかしつこいんだよね・・・」
「ゴメン!なんか話すの初めてだからなんか舞い上がっちゃて・・・」
「あっ・・・」
「いいんだよ・・・・高木kがそういうなら」
「い、イヤやっぱいいよ・・・俺こそゴメン」
「いいよ!ウチが悪かったし・・・」
「ありがとぉ」
瞳と勇気kが話し終わると瞳はあたしの顔を見てにやっとわらった・・・・
4話へ続く



【2007/12/23 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2話め^^
やっぱ恋しているんだ・・・・アタシ付き合えたらいいのになぁ・・・

2日目
「瞳!一緒にご飯食べよ^^」
「うん!いいよぉ」
「瞳・・・あのさ男子の高木 勇気」てっいるでしょ?」
「うん、それがどうしたの?」
「あのね・・その人と朝ぶつかってそのときから好きになったみたい・・・」
「へ、へぇそうなんだ!頑張って!」
なんか瞳の様子がおかしい・・・・まぁ瞳天然だからぼぉーとしてて返事遅れたのかな?(ワラ
「うん!頑張るよ」

5時間目は体育だ・・・初めてだなぁ中学で体育!楽しみだぁ^^
「ナにやるんだろうね?」
瞳が声をかけてきた
「なにやるんだろっ!たのしみぃ」
「僕も楽しみ^^」
「あっ!」
勇気kに声をかけられちゃたぁ!ふふ^^
「良かったね^^」
「うん」
今日の体育はバスケットだ!でも・・・まだチームわけ^^
「勇気kとがいいなぁ」
と思ってしまう・・・・なんか自分でもこれを思うのは恥ずかしい
チームがドンドン発表される・・・残念ながら・・・瞳とも一緒になれず勇気kともなれなかった・・・
「てっか瞳勇気kとジャン!いいなぁ」
「ごめんね!なんか・・・」
「大丈夫だよ!瞳のせいじゃないからね」
「ありがとう」

体育の授業が終わり、変える準備をする皆すると・・・
「ねぇ!桜井さん!メアド教えてくれない?」
あ・・・・あ!勇気kだぁ
「うん!いいよ!」
「ありがとぉ」
メアド交換するあたし達
なんか視線を感じる・・・・振り向くと瞳が見ていた・・・瞳はあたしが見ているのを気がつくと
ひきつった顔で笑って、ガッツポーズしてくれた・・・やっぱ瞳の様子がおかしい・・・
3話へ続く
【2007/12/21 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物語^^
「行ってきまぁす!」
家を飛び出た・・・
「遅刻だぁやばいよぉ」
私はもうだっしゅで走っていく!なんと行っても今日は入学式!
「イッタ・・・!」
私は誰かとぶつかった・・・・
「ごめんなさい!大丈夫?」
優しい声だなぁ
「大丈夫です!貴方こそ大丈夫ですか?」
「いえ!僕は大丈夫だよ!」
僕という言葉に反応して下を向いていた私がその人の顔を見た・・・・
やばっ!カッコいいかも・・・私は一瞬そう思った・・・・
「これが殺人的美少年か・・・!」
私はつぶやいた
「え?」
「いえ何でもありません!」
こうしている場合じゃないだろ!
「スイマセン急ぐんで!」
なんとか遅刻せずに入学式に間に合った・・・
入学式が始まる・・・・壇上に上がる私・・・・
えっ!え~あの人がいる!嘘でしょ!
目が合った・・・偶然という奇跡に驚く途中に
ニッコ!て笑ってくれた・・・なんか嬉しかったww

中1の春私は恋をした!そう・・・あの朝にぶつかったあの人に・・・
こんな嬉しいことがあるのか・・・これは現実?何回もおもった・・・ほっぺをつねってみる
「いったぁ」
現実だ・・・・
これは現実なんだ・・・・

クラス発表のとき・・・・ずっと仲良しだった瞳と一緒だった!
「やった!瞳一緒だね^^」
あとは・・・・マジですか!あの人がいる!名前は・・・・・
「高木 勇気」

カッコいい名前ジャン!・・・何を行ってるんだ!あたし・・・・
~2話に続く~

【2007/12/20 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
笑のレッドカーペット
こんばんわぁ!今日は笑のレッドカーペットを見ました!うちのお勧め芸人は・・・・
お笑い芸人ランキング
第一位 クールポコ
第二位 フジワラ
第三位 ハイキングウオーキング
です^^クールポコはなんかねぇ魅力がありますよ!男は黙ってイカリング!これ爆笑しましたね^^レッドカーペットに出ていない芸人なら・・・「犬井ヒロシ」「柳原加奈子」「小島よしお」「ラバーガール」とかだなぁ・・・まぁ単に言うお笑い馬鹿です^^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/17 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
^^
文字色え~とこのブログに成ってから自己紹介とかしてないから・・・しますねぇ

誕生日は8月3日
血液型はA型だけどOに近いww
趣味は画像集めとポエム作り
特技はハンドスプリング(マット技)とリレー
待ち受けはもちろん涼チャン^^
担当は涼チャン!
福担は薮k
担当・福たんを好きになった理由涼チャンは探偵学園SPのときにあのかっこよさで薮kはなんか笑顔が良いなぁとおもって
まぁこんな感じです^^
【2007/12/15 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう^^
とうとう明日だぁ!明日は公民館で歌うたってくるんだぁ!がんばんなきゃね^^
あとは・・・・22日にクリスマス会!たのしみぃだぁ^^
てっかもうすぐで卒業!旅立っていきますよ!ワラ
【2007/12/14 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は・・・・
こん^^15日に公民館で歌うたってきます^^16日はバスケの大会です!大変だなぁ今月はやばいよ・・・・予定がいっぱいだぁ!まぁ頑張ります^^今日も画像張っておくねぇ^^攘夷 
栗原 恵
ではばい^^
【2007/12/13 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の更新^^
2日ぶりなのか?更新したよぉ!久しぶりだなぁ・・・・
最近知ったんだけどうちのブログ見てる人少ない気が・・・・まぁソンなの関係ねぇ今日は涼チャンの画像はろっ涼ちゃん^^


カッコいくね!これやばいよぉ
【2007/12/12 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・
なんか最近リヴ友にあってないなぁ・・・・寂しいなぁ(なんかキモイww
まぁそんなことは忘れて(忘れて良いのかよッ!)てなことで笑顔で帰ろう!(どこに?ww)
まぁこんなツッコミいれてみましたぁ
寂しい人でしょ?wwでも学校ではうるさいほうなんですリア友なんかとしょっちゅう歌ウッタますから!最近は・・・・JUMPの歌ばっかですね^^まぁこんな感じですごしてます
あと最近!MYブームが出来ました^^それは・・・・男子と遊ぶこと^^てっかウチのクラス多分男女仲いいんですよ^^まぁ絡めるひとだけれどぉ^^何か問題でも?ww
まぁさいなら^^
【2007/12/09 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログパワーアップしました^^
【2007/12/08 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
