【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕は冥王星の・・・
僕には悪魔の血が流れている
僕の祖父は冥王星を作り上げた「キング・ハデス」だ
僕は冥王星の正統な後継者だ!

このセリフいつも言ってます・・・いつもじゃないけどw
なんかカッコいいんですよねw響きがかっこいい
てっかほとんど探Qのセリフ覚えてますけどそれがなにかw(最終回だけ
例えば・・・・

君たちは僕が警察に追われていたとき1mmも僕を疑わなかったかい?
リュウ・・・私は正直何回も疑ったでもキュウだけは最後までリュウを信じてた!

とかねwwどうですか?すごくないですか?なにもみてませんよww
てっか皆さんは凄いの前にキモイがはいりますよねww

あとはですね・・・・覚えてないですハイ!ww
でも今ここで1ポンドの福音のせりふを言いなさいとかいわれたら言いますよw

シスターアンジェラ!今度の試合で勝ったら僕と付き合ってください!
ここで一番強い奴はだれだ?
耕作!今から走って来い!いつもの倍だ!
そういうのウザイから

どうですか?すごいですよね^^やっぱww我ながら褒めますよww
でもこの2つの作品を覚えられる理由てか共通点があるんですよwwそれは
山田涼介ガでてるからです!
ファンだからねww
きょうゎこの辺でwwバイバイww















【2008/01/28 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天草 流
Hey!Say!JUMP
てっよくないですか?とくに涼チャンは最高ですね^^
1ポンドの福音とかマジいいですよね^^
最高ですよww
薮kも好きですね^^薮kは副タンデス^^
二人とも優しそうだし・・・
なんといっても笑顔が良いですね^^今日は画像張りますです
【2008/01/25 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Hey!Say!JUMP
【2008/01/25 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どらまぁ
みなさんコにゃにゃちわぁwいきなりですが・・・・
1ポンドの福音
見てますか?あっ・・・次回知念出るってほんとうですか?
てっか涼チャンカッコいいですね^^さらにファンになりましたww

次にのぶたをプロデュースみてました?そう!あの「のぶたパワー注入」のうちアキラがすきでしたねぇ山P がやってた!~だっちゃとかすきでしたぁ!
そんなドラマ好きな私ですが・・・これだけは嫌だ!という作品があるんですよ・・・
それは・・・嫌いすぎてなまえわすれました・・・・w
【2008/01/21 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成人式w
今日は成人式ですね^^今年20歳を迎える方おめでとうゴザイマス^^
ちなみに成人式って今年ハタチになる人たちがやるんだよね?そうだよね?わからん・・・まぁそうなんで(オイw
あっなんか自己紹介しときます!してないと思うんですよね・・・・ 
性別  女の子
誕生日  8月3日
星座  しし座
血液型  A型
性格  元気!明るい!カナ 
特技  走る!サッカー
趣味  パソコン・サッカー・アメフト・バスケ
マイブーム  ipodで音楽を聴く
担当  涼チャン^^
副担  薮k・マッスー・ヤッスー・亮チャン・伊野尾k>
好きな曲  ループ&ループ・ツマサキ
好きな食べ物  イチゴ・ジャガイモ
キライな食べ物  野菜
以上です^^普通ですねw


【2008/01/14 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は学校だ・・・教室にはいると皆から冷たい視線が
「ああ誰のせいかなぁ」
「島崎がかわいそー」
男子が私に行ってくる
「ダイタイ凛香をいじめてたのはあんたたちじゃん!」
「はぁお前だろ!殺人鬼さん」
「やってないし」
「風香・・・はやってないよ」
「おまえらもこいつの味方するのかよ!」
【2008/01/07 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・物語^^
「やめて!」
今、私の親友がこの世から自分の意思でいなくなった・・
私はショックで涙が溢れてくる。
凛香は最後に私に伝えたことがある
「私は風香のせいで居なくなるんじゃないから・・・もう耐えられないの」
このことをいった理由はわかってる・・・それは私が凛香をいじめていた噂がある
本当は違う人がやっていたけど・・・
【2008/01/06 13:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライアーゲーム
こんちゃ!続き書きますねw
ライアーゲームってだましてお金を取り合いますよね!てかそうなんですww
それがスリルあって楽しんですよね。秋山sはちょー頭いいしw
神崎直はなんかかわいいしw
最高のドラマですよ!てヵ原作を見たい!!
まぁ見ないと思いますけど・・・w
ウチこのドラマで松田翔太好きになりました!戸田えりかチャンもね

あっ!話し変わりますけど
みなさん「1ポンドの福音」みます?
ウチはもちろんみますよ^^
【2008/01/03 12:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008!
皆様!あけましておめでとうゴザイマス!
やっとこの時期がきましたぁ!お年玉wwおせち色々楽しみがあります^^皆様今年一年幸せに何事もなく暮らせることを願っています!

話が変わるけど!今「ライアーゲーム」に夢中なんだけど・・・まじ凄いネン!あれ松田kがやってる秋山sまじ頭いいねんよ!それに直やくの戸田エリカcマジかわいいねん!
この続きは明日かなぁ?(はやっ
【2008/01/01 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2008!
【2008/01/01 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
