【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
物語
・・・ちゃん
みやび・・・ちゃん
私は夢を見た・・・あの野原で私のことを誰かが呼んでいる夢・・・
最近よくみる・・・・
最初は気にしていなかったけど日に日につのって誰かの顔が見えてくる
その人は・・・・誰かに良く似てる今まだあった人にでもそれはわからない

「みやびぃーーー」
「?なに?李埜!!!」
「あのさ・・・・こないだ李埜が憧れの人は旬君だっ!ていってたでしょ・・・・違うよ絶対」
「なんで?」
「旬君と先輩・・・血つながってないんだよ・・・・こないだ教えてくれた旬君が
だからその時憧れの人にであったときゎまだ旬君はこの町に居ない・・」
え?じゃぁだれなの?
早く見つけたい・・・
早く早く

~裕也の気持ち~

本当に俺のこと覚えてるのかな?
あの時ゎ俺一人じゃなかった・・・
たしかもう一人・・・俺の大切な友達がいたはずだ

~真人の気持ち~

あいつに会いたい・・・それで雅に
本当のことを話したい・・・
旬とゎ本当は血がつながってる
でもそうしなきゃ雅はずっと旬を憧れの人だと
思い続ける・・・だから李埜に協力してもらったんだ

裕也・真人の気持ち

雅・・・・俺たちがお前の憧れで
俺たちもお前があこがれだったんだ・・・


?先輩がこっちに来る・・・
あと・・・裕也さんも?
なんでだ?
「おぉ!雅ちゃん!」
「ぐうぜんだね^^」
いや・・・あきらかにこっちにむかってたw
知らないけど沈黙が続いた
「あのさ・・・」
急に先輩が口を開いた
「俺たちのこと本当におぼえていないの?」
「え?」
状況がいまいちつかめない
「なんですか?いきなり?」
「あの日の野原のこと覚えていないの?」
「何で先輩たちがしってるんですか?」
なんだか知らないけど・・・・涙がこぼれてくる
「雅ちゃん・・・あの日あの時野原で出会ったのは俺たち・・・」
「しってた?裕也とお前兄弟なんだよ・・・」
「え?信じませんよ!そんなの・・・」
「本当だよ・・・まだ雅ちゃんが生まれてないころに親達が離婚した」
「それで・・・」
先輩が続く
「生き別れの兄弟になった・・・そんで俺と裕也は友達だった・・・」
「たまたま妹を見つけたんだよきせきてきに」
「あたしを???」
二人はうなづく
「又会える・・・・っていたっのはなんでですか?」
私は泣きながら言う
「そんなの決まってるじゃん!兄弟だからだよ^^」
裕也さんが・・・いやおにいちゃんが笑いかけてくれた
「なんで?なんでですか?なんで言ってくれなかったんですか?」
「・・・・まだ雅にゎ告すぎるかなぁ?と・・・」
先輩が言う
「じゃぁじゃぁ・・・・私の憧れの人は 先輩とお兄ちゃんなんですか?」
「そうかもね^^」
「雅・・・これからは一緒だから!」
お兄ちゃんがそういってくれた

あの日あの時野原でであった
憧れのひとは・・・おにいゃんと先輩だった・・・

~貴方は今でも私を覚えていてくれたんだね~

END



ブログ初の長編です・・・
いやぁつかれました・・・

憧れの人が最終的にあの二人・・・
どうでしたか?私敵にはいい話にとおもっています^^コメ下さいね
【2008/02/23 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
物語
昨日はなんだたったんだろ?
いきなり名前聞いてきて・・・・
まぁいいかぁ!
「李埜!!きょうどうする??」
「う~ん今日サッカーみてかない?」
「いいね!!賛成」
放課後先輩の部活をみにいくことになった!

放課後・・・・
「今日もみにきてくれたの?」
「はぃ!」
李埜とあたしが声を合わせていった
「ありがとね!あっ今日は弟もみにきてるヵら」
「本当に!」
「うん!」
「よかったね」
李埜に耳元でいった

~真人の気持ち~

ねぇ雅・・・知ってた?
俺あのひ君と会ったんだよ
おぼえてるかな?今も・・・・
あの日俺は1里じゃなかった気がする・・・
もう一人一緒に君と会った・・・
でも、声をかけたのは・・・・

~ねぇ雅、君はいまでも俺を覚えていますか?~

「李埜!今日もかっこよかったね^^」
「うん!さすが先輩だよぉ」
・・・?
「雅・・・誰か居るね?こっちみてる」
「うん誰だろう?」
「おーい雅ちゃん^^」
「なんで雅の子と知ってるの?」
・・・・誰だろう?
「あぁ!裕也さんだぁ!」
「え?誰?」
「こないだ会ったんだよ」
「へぇ」
で・・・何のようだろう?
「なんのようですか?」
「あぁ・・・こないだこれ落としていったんだ・・・」
君にまたあえた・・・
?なんだろう?今何かつぶやいたような?

私の憧れの人は、本当に誰?
誰なんだろう?今でもアタシを覚えているのかな?

~今でも私を覚えていますか?~
【2008/02/22 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
物語
私は昔のことを誰にも話したことはない・・・
もしかしたらその話を聞いてくだらないとか思われたくない。とか思われないか心配だから
「雅?どうしたの?」
「ああ・・・。大丈夫だよ!心配しないで」
李埜にも話していない・・・話そうか迷うでも李埜は心友だから・・・
「ねぇ李埜・・・旬君がわたしの憧れの人かもしれない?」
「え??」
「あのね私・・・昔旬君と会ってる気がしてるの・・・」
「うん!それで?」
「・・・。だから旬君があたしが初めて憧れた人なのかなぁ??」
「そっか!憧れの子が旬君かぁ・・・ちょーいいじゃん!」
李埜の発言にはビックリした・・・
「雅がんばれよぉ」
「うん・・・」

今日は一人で出かける。李埜がもう少しで誕生日なのだ
だからプレゼントをえらびにきたんだぁ
「どれにしようかなぁ??」
まよってるとある人にぶつかった
「いてて」
「スイマセン!!」
顔を上げるとそこには男の子が・・・
明らかに年上だ
どうしよぉ・・・・
「大丈夫?」
「はぃ!大丈夫です」
このひとわ・・・旬君に凄いにてるけど
あの人とはちがう・・・
「あの・・・名前は?」
「あたしですか?工藤 雅です」
名前を聞くとにこっ^^ってわらって・・・
「オレは裕也!早坂裕也」
へぇ・・・
あんまはっきりいって興味ない・・・あの人に似てないから

~裕也の気持ち~

やっぱり似てるなぁ・・・あのときの子に
あのひ野原であったオレの憧れの子
あのときはゎ凄いきらきら輝いていて
一瞬で憧れになった

~雅ちゃん今でもぼくを覚えていますか?~
【2008/02/21 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物語
・・・!先輩だぁ
?でも隣の人だれだろ?
「ねぇ李埜!隣の日と見たことある?」
「ない!!雅ある?」
「ううんないよ・・・」
こっちにドンドン近づいてくる。
「おお!後輩達じゃないか^^いつも応援アリガトね^^」
「はぃ!憧れの人にすることをしてるだけですよ^^」
「ははww」
「あの・・・いいですか?隣の方誰ですか?」
「あぁ、オレの弟!」
「えぇ!!!先輩!弟いたんですかぁ」
「うん!」
「李埜以外だったね・・・・」
「うん・・・・」
「これが兄ちゃんの後輩?オレ旬よろしくな!いっとくけどお前らより年上だから」
・・・・似てるあの人と先輩より似てると思うあの人に
もしかして・・・・?
「じゃぁ俺たちもういくから」
「あっ、はぃ」

あのときのあの人は、旬君なのかな?
私の憧れの人は旬君なの?
あの日あの時あった憧れの人

~旬君、今でも私を覚えていますか?~
【2008/02/20 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物語
あの日この野原で、私の憧れの人と出合った・・・
私はまだ小さかったからはっきりと覚えていない・・・
でも一つだけはっきりとおぼえている・・・・
それはあの人は私に「きっと又会える・・・」ていったこと
これだけはなぜかチャント覚えている
何故ああいったのか?初めて会ったのに・・・
いつ会えるの?顔も覚えていないのに・・・

~貴方は今でも私のこと覚えてますか?~

「おはよぉ」
いつもの朝が始まった。
私には家族より大切なともだちがいる。
李埜(りの)だ・・・小学校1年生からずーっと友達だ
李埜とアタシには憧れの先輩が居る・・・
2学年、年上の、神宮 真人先輩だ
サッカー部でかっこよくて・・・なぜかあの人と似ている
でも違うような・・・・とにかく憧れの先輩w
今日は午前中だけの授業だから李埜と遊ぶんだ!
「李埜!今日の1:30にウチの家ね^^」
「おkすぐ行く^^」
これは定番の会話だ。
李埜はすぐ来てくれた。
「おまたせ!雅!」
「ぜんぜんまってないよぉ」
私達はすぐいつも行くアウトレッドに行った。
服を見たり・・・・雑貨を買ったり・・・・・
いつもすることだ・・・・
でも今日は私にとってビックリすることがあった

~1章おわり~
【2008/02/19 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
詩コン
詩コン開きます!タイトルはズバリ「です

優勝者は賞金  1000dd
準優勝者は    500dd     です。

応募は方法は、
______
島名:
飼い主名:
詩:
一言:       をコピーしてコメントとして書いてくださいね^^
______
結果発表はまだ決まってませんので決まったらお知らせします!!!
でゎ頑張ってください^^
【2008/02/12 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
追加で
詩コンの応募は詩コン応募しているブログの内容の
コメントでお願いします^^チャント島名飼い主名おねがいします^^
【2008/02/11 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
追加!!!
【2008/02/11 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バスケ
今日ゎ、バスケの大会でした^^私達のチームゎ予選負けでしたが
招待試合で大会参加ということで出ました^^
優勝チームゎ都大会レベル
のチームでした。そのチームの中で憧れの人が居るんです!
7番sなんですが、マジテかっこいいです^^
残念ながら中学は違いますが・・・また会えるのを楽しみにしているんです!
H/K私達のチームゎ弱いです㊦はっきり言ってw
なんかもう駄目なんですww
本当に駄目なんですww
もうなんか本当に駄目なんです(しつこいだろwwww

話が変わりますか!!!
詩コン開きたいと思います!!!!
優勝者は
賞金として    1000ddプレゼントします^^
潤優勝者は   賞金じゃないですが・・・・毎回ブログの内容の終わりに優勝者と一緒に
その詩をのせます!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/02/11 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バレンタイン  ばばばれんたいんww
今日は友達とクッキー作りましたww上手く出来たかわ・・・・なんともいえないが!
おいしかったです。

もし願いが叶うなら?

涼チャンと喋るww


小さな幸せ


1ポンドの福音を見る



大きな幸せ


1ポンドの福音で涼チャンが出てるのを何回も見ることww(完璧じゃにオタだぁ


好きな食べ物

涼チャンと同じイチゴ


クセ


涼ちゃんが前やっていた口芸 可愛かったのでまねをしたら
出来たのでそれからクセに・・・


口癖


ウケル


寝癖

シラねぇよww



好きな漫画


銀魂・スクールファイト・悩殺ロック少年・純愛特攻隊長


趣味


ないねw


悩み事


ないね!ポジティプすぎてないね



こんなかんじに急に自己紹介www
あれ?タイトルと程遠くなってるまぁあいいやぁ

そんなの関係ねぇ




【2008/02/10 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前回のブログの内容のコメントでジュノカ様がこういうのももっと書いてというありがたいコメントを頂いたのでまたかきます^^

あの星はどうしてそんな
輝いているのだろう?
わたしもあんな風に輝きたい
私もかがやけるかな?



泣いているとき慰めてくれたのは
きみだった・・・今改めてお礼を言います
ありがとう!今度は私が慰めてあげる


いつだっけな・・・
あなたとココであったのは
忘れもしないあのときの出会い
とっても感動した。



小説で好きな言葉

「貴方のいつまでも変わることのない思いとはなんですか?」by小さな約束
「あのときの小さな約束を覚えていますか?」by小さな約束
「永遠てあるのかな?」byTeedybear



ドラマで好きなセリフ

「シスター・アンジェラ僕と付き合ってください!」by1ポンドの福音
「だからシスターアンジェラは耕作さんがボクシングしてるところがすきなんだよ」by1ポンドの福音
「僕は冥王星の正統な後継者だ」by探偵学園Q
「探偵があきらめたら事件は迷宮入りなんだ」by探偵学園Q





【2008/02/08 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知ってる?空って僕達を
ずっと見守っていてくれるんだよ
どこにいても何をしててもね


君にこの言葉を捧げよう、それは
「ずっと一緒」


いつも勇気をくれるのは君だ
いつも笑顔にしてくれるのは君だ
いつも楽しませてくれるのは君だ
いつも隣に居てくれるのも君だ
いつも嫌だとか言ってるけどとってもうれしんだよ


ここで君と出会えたのも運命で
貴方とここで喋れてるのも運命で
君といまこうやって手をつないでるのも運命なんだ
この世の中はすべて運命で出来ているのかもしれない



漫画で好きな言葉集


「あの星を君にあげる」byオレンジプラネット
「本当に強い奴は強いって言わねぇんだよ」byスクールファイト
「俺がお前のことが好きでお前がおれの事をすきでいればいいんだよ」by純愛特攻隊長
「こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」by純愛特攻隊長
【2008/02/06 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
長続きしない物語・・・・になる予感
【2008/02/06 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こげんた
ちわ!新しくリンクに「こげんた」というページを張りました。内容は動物虐待についてです。こげんたというネコが虐待に合う話です。
みていてとても悲しいです・・・みなさんも是非見てください!

皆さんは動物が虐待にあってたりしていることをしっていますか?みなさんもう一度、命について考えてみてください
【2008/02/03 19:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
