【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぬ・・・
いやさっきの桜はでかすぎた
修正すればよかったな・・・・
いやスイマセン!!!
こんなミスしてしまったなんて・・・・
まぁ平気ですよ!!(開き直るなよ
うん大丈夫・・・
【2008/03/31 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にょほ
今のマイブーム・・・・それゎ
上地雄輔くん
杉浦太陽くん
美山加恋ちゃん
のブログを見ること!
特に太陽くんのブログは
毎日欠かさず見ています^^
でも・・・最近ブログの人気が落ちてるんです!前は
2位だったのが今はサエコちゃん
ブログが2位になってて今は3位・・・
頑張れ太陽くん!!!w
上地くんは相変わらず堂々の1位
いや凄い!!!
ウチも頑張って一日のコメント数50ゎ行くようにしたいもんだ

【2008/03/31 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
さくら
最近さくらが咲き始めましたね
いやぁきれいですね!!!
私の家の隣の家さくらが咲いてるんです!!
それで・・・私の部屋からちょうどさくらがみえるんです^^
もう花見できますよぉ(´Å`○)/
今日もみました。

私の春の習慣朝起きて桜を見るです
これはもう習慣になりました^^
てか私の家は春だけでなく夏も楽しめるんです^^
夏は緑で癒されるんです^^
鳥とかもたくさんきて・・・もぉ最高
なにも言うことなしです^^
まぁこの春を楽しみたいですね
【2008/03/30 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちわ
こんちゎぁ!!!帰ってきました(≧Å≦○)/
いやぁ色々スイマセンね^^;
まぁこれからはなるべくブログやすまないようにするので!!

でゎ本題?んー本題っていうの?・・・まぁ!本題にいくね^^

今日は友達が茨城行ってて、遊ぶ人あんまいなくて・・・
4月1日に遊ぶからいいけど^^
私・・・がきらいなんです
メンドクサイ女でしょw
なんかいつも遊んでたり、何かしてたぁいっていう子
なんで、毎日あそんでます!!
暇をつぶすためなら男子とでも!!!!
でも最近は女子のほうが多いかも(≧∧≦*)
まぁそろそろ男子だけと遊ぶのもなんなのかなぁ・・・・みたいのが
自分の中に芽生えてきて(・・・芽生えた?
まぁそれで女子とも遊びターーーイとなって
まコンナ風になってます(ドンナ風に?w

あっ!!6月28日に「花より男子 ファイナル
がやりますね!!!
たのしみだなぁぁぁぁ
小栗旬・マオちゃん!!!イヤァァ最高です!!
まぁ友達と見に行くんですけど
そのあとに渋谷にいって109に・・・
疲れるな・・・うん疲れる
まぁ楽しければそれでよし!!!!
てか話し変わるんですけど「君に届け
を昨日はじめてみたんです!!
面白いですよね^^爽子ちゃんとちづちゃんとやのちん・・・・
見た目合わないけどそこが又ぐぅぐぅー!!(エドさん風
5巻まで一気に見たんですけど・・・3巻位に出てくる「小さいおじさん」
コレが友達が行ってたオジサンカ!!と初めて知りました^^
湯の身の回りあーって感じで回っててカワユイですよね

でゎ今日はこれでバイバイセコォー
【2008/03/29 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
わけあってブログしばらく休まさせてもらいます

勝手ながらスイマセン
【2008/03/25 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤッパ卒業式について書きません
今日は詩書きます^^;
~恋編~

「好き」の一言で人の運命って左右されるよね
いい運かもしれないけど、悪い運かもしれない
どっちかというと悪いほうが多いかもしれない
けどさぁ、悪い運を恐れてしまったら何も始まらないんじゃない?
悪い運は確かに恐いけど、後ろを向いたりあきらめたら
女の子としての綺麗な輝きがなくなるよ
前を向いてあきらめないで!そうすれば悪い運でも
すっきりするかもしれない


ねぇ・・・この空って
ドコまで続くのかなぁ
私達をいつまでも見守っていてくれて
離さない空はドコまでもドコまでもあるんだろう


~友情編~

あんたと離れてからきずいたことが1つある
それは・・・あんなに喧嘩していたけど
あんたがいないと元気が出ないってコト
ケンカは沢山したけどそれで絆が深まったし
ケンカのあとの仲直りは一生の思い出
いつも楽しかったよ

太陽みたいなあんたが大好き
いつまでもアタシの太陽でいてね
アタシもあんたの太陽でい続けるからね


私からの言葉

時には辛いこともあるけれど
それを乗り越えることによって成長するんじゃない?
壁を乗り越えたから今の自分がいるんじゃない?
壁を乗り越えられなかった・・・恐れていたから後悔したんじゃない?
楽しいことも沢山あるけど悲しいことも沢山あるんじゃない?
悲しかったら涙を流してもいい、辛かったら誰かに助けを求めればいい
楽しいときは笑えばいいんじゃない?
そういう人生をおくるからこそ自分の輝きが増すんだよ
笑ったり、泣いたり、壁を乗り越えようとしたり、何かをしようとする心
それは誰かの心まで成長させられるんだよ
自分の意思を強く持って、相手の心まで
よく考えられる人になって楽しい人生をおくればいいと
私は思うよ




【2008/03/24 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春だなぁ
そろそろ春がきたなぁ・・・と感じました^^
犬の散歩をしているときなんですが
私の家周辺川が流れているんですね^^
その川沿いに菜の花が!
もう春なんだと、ふと思いました^^
春はいいですよぉ和みます^^

昨日も紹介しましたが・・・
いよいよ明日が卒業式!
「さよならは言わない」「さよなら」を歌います!
知ってますか???
いい歌ですよぉ
でもウチ的には3月9日
さくら(直太郎さんのほうの
MYグラジェーション??(YUIさんのてかコレでいいのかな?
まぁコレン感じです^^

明日は卒業式についてかたろぉ
【2008/03/23 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
・・・
コンチワ^^
最近、へんなコメが多くてすいません!!!
なるべく消すようにしてます!!!

でゎ本題!!!
あっさってはいよいよ卒業式!!!
泣いたりしないかなぁとかおもってるんです!!!
まぁ心配はそれだけです^^

そういえばぁ・・・最近恋愛小説にはまってまして!!
「もう二度と流れない雲」読みたいなとおもってるんです・・・
でも売ってるのかわからなくて・・・
今はChokoさんでしたけ???そのひとの「みずたま」
読ませてもらってます!!!!
まだ読んだばっかりでわからないけど
期待してます!!!
でゎ読んできますね
【2008/03/22 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
㊦失敗したけど気にしないでね^^~ポエム~
あの日であった
なかまたち
ともに笑い
ともに泣き
相手を思える
最高のなかまたち


今だから言える・・・
「なかま最高」

これは卒アルに載ってた詩です。
いいですよねぇなんか本当にIラヴなかまみたいなw


今度は自分で書いた詩です^^

未来を変えるのは自分なんだから
勇気を出さなきゃ何も始まらない
恐がってても後ろを向いてもダメなんだよ
前に進まなきゃ

どうですか??
下手でスイマセン・・・㊦
腕を磨いてきます!!
でゎバイバイ
【2008/03/20 11:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
^^
【2008/03/20 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振りだぁ
久しぶりの更新です!!
してますかぁ???
前にも書きましたねコンナ感じのことww
ウチはしてますよぉ^^
沖縄生まれなんです。彼w
でもそこに引かれたんじゃないですけどね^^
優しいし、カッコいいし、憧れんんです!
でも・・・好きなんだけど
自分の心のどこかに、あきらめてる自分が居るんですよ
まぁそこがウチにの弱いところw

もう少しで卒業なんです!!!
だから気持ちはチャント伝えました^^
結果はまだわからないけど・・・
わかったら書きます!

今日は画像はろ^^



poemu
【2008/03/19 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はお出かけに行ってきました^^
ジャムピクシーで買い物しましたぁ
カワユスなものばっかで
迷いましたが・・・今回は「可愛いなおかつロック」な感じなものを買いました
まぁTシャツ・Gパン・ロングパーカを買いましたね^^
今度きてこぉかなぁと思っています^^
【2008/03/15 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポエム書きまぁす
なんで私ばっかりこんな思いしなくちゃいけないの?
人気のあの人を好きになってから、あの人のために傷ついたり・・・
もう遅いってわかってるのに
もうダメだって知ってるのに
あきらめるなんて出来ないよ・・・
どうして好きになっちゃたんだろう気ずかなけれよかったのに
あの人の優しさに触れなければよかった。
自分を責めることしか出来ないよ
ねぇ・・・少しは楽になりたい
ねぇ・・・こっちに振り向いて
あなたの笑顔をみせて・・・
こんなことしか考えられない
やっぱ気づかなければよかった・・・

これは今の私のきもちを少しいれた感じですね^^;
まぁ・・・頑張りますよ私も
【2008/03/11 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うきゃーーーw
今日ゎ、男子の家でみんなであそんでましたぁ㊤
そこにですね私の好きな男子もいたんです^^!
嬉しいことにその人とはめっちゃ仲がいいの!!
それで・・・ウチ、ケータイもってるからメアド交換したのぉ
マジうれシィ!これからはメェルでも絆(?)を深めていきたいなぁw

ウチの学校ではメッチャ仲がよくて毎日のように一緒になって遊んでます^^
意外にこれが楽しいんです^^
もうはまっちゃいます!!!何して遊ぶかは・・・話しているか鬼ごっこです
男子とやるとまた楽しんです!!!
みなさんも一緒にやってみてゎ???

今日はここまで!
さようならぁぁ
【2008/03/10 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新ドラマ
昨日、1ポンドの福音が終わって
4月からごくせんが始まりますね^^
出演者はHey!Sey!JUMP高木雄也くん
三浦春真くん
ジャニーズJr(←名前知りません・・・スイマセン!!
です。これは期待ですね^^!絶対に見なくては

あと・・・同じく4月から始まる先生はエライっ!
これも見なくては!!出演者は私の大好きな・・・Hey!Say!JUMPです^^
でも・・・知念侑李くん中島裕翔くん有岡大貴くんそして!!!私がもっともJUMP
で大好きな山田涼介くんがでるんです!!!
話の内容は・・・・さえない先生をイケテナイ男子4人が変えて行くという
ある事件が(?)原因で公立中にかようイケテナイ男子知念・中島・有岡がいままでイヤだと思っていた、さえない先生を守りたくなり・・・小学校のときに同級生だった山田をさそいその四人で
先生をプロデュースすると言う話です
あくまで私が取り入れた情報なのであってないかもしれません
これからの新ドラマが楽しみです^^
【2008/03/09 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
1ポンドの福音
今日で1ポンドの福音おわりですね・・・てかおわりましたね
やっぱ黒木メイサちゃんはかわいいです!!

耕作は世界チャンピョンまで行き石坂さんは日本チャンピョン堀口君は新人王!
そして・・・勝己君は上田トレーナwのもとで・・・
アンジェラは耕作の奥さんとナリ!!!
もう最高の最終回でしたね
【2008/03/08 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1
【2008/03/08 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほのぼの
>最近が近づいてきましたね^^
好きなんですよぉ!!
食べもの・春服がたくさん発売されるからぁ
でも1つだけ嫌なことが・・・です!
アリとかばったとか最悪です
あれがなかったらほのぼのできるんですけどね^^;
でもそんなにほのぼのしてないわけじゃないんですよ!
私がほのぼの出来るときそれはズバリ!好きな人を見てるときコレがいいんですよぉ!ほのぼの出来るんですよ。
あと・・・涼チャンのポスターを見てるときコレもほのぼの出来ます。

話し変わるんですけど・・・私進学するじゃないですか!
今好きな人ってけっこう女子に人気あるんですよ・・・私もその1人w
その人とはメッチャ仲がいいんです!
これを機会に告白しようかと・・・
どう思います?まぁちょと不安なんですけどね
(昨日あんなえらそうなこと言ったのにww
なんかその人は気が会う人がいいといってるんです!(あっ!タイプね
はたして私はそれに当てはまってるのでしょうか?ということなんです!!!
もぉ悩みます・・・どうしたらいいのか
告るとしたらいい逃げかなぁ
恥ずかしいしねw
まぁそんな私の恋を応援してくれると嬉しいです^^


でゎバイバイ
【2008/03/08 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みなさんしてます?
は女の子を可愛くします。
最近恋愛について話したりします。
好きな人いる?とか・・・タイプは?とか色々・・・
わたしは好きな人いますよwwだって女の子だもん
まぁついこないだまで付き合ってた彼氏と別れ・・・新たなの予感
最低ですよ私wwくれぐれもコンナ性格な人とつきあわんといてね^^(いきなり関西弁!!

いつも思うんですよ・・・男子って告られるほうがいい!告るほうがいいどっちなの?って・・・
悩みません?こういうの
もしも好きな子が告るほううがいいのに告ってしまった・・・・
気つかうよね・・・・
男子諸君どうなんだい?ってなりません??
もうなにがなんだか・・・・
ちなみに私はどっちでもいいです♪

でも・・・告るって勇気いりません?
振られたらどうしよ・・・て悩んだり
イツ言えばいいのかな?
もし相手が私のこと嫌いだったら・・・・とか
女の子は色々悩み事が多いですよね
大変だぁ・・・・はぁ
でも私は勇気出しましたよ
失恋を恐れちゃ駄目なんですよ
何事も挑戦です!
日本の恋で悩んでる乙女達よなにごとも
ちょうせんなのですよ(←エ・・・誰ですか?
【2008/03/07 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業
もうすぐ卒業なんです!!
イェイーーー
でもアル問題が・・・私の学校ではスピーチを発表せなあかんの
それが嫌なんやぁ
まぁ頑張りますよ

話し変わるけど卒業といえば告白ちゃいます?
好きなひとへ・・・の愛の告白ですよ
わたしも少し期待してます(ワラ
まぁそんなことありえへんのに・・・

まぁ進学したら勉強を両立させてがんばらな
でも恋人ができるかというところが心配なんやけどw

今私の学校で「あっちむいてホイ!」がはやってんねんけど
いつも負けてばかりなんよ・・・・
必勝法ないかなぁ・・・・と探す毎日・・・・
まぁかつ日はないと思うけど

てか風邪ひいたん!
全然大丈夫なんやけど・・・
一応学校やすんでんの
だからあんまPCやるとおこられるんよねぇ
まぁいいけど
でゎ明日もがんばる
といいつつ・・・どうかなぁw

今私マイブームがあるんです。
それが杉浦太陽クンのブログを見ること
楽しいんですよw
希空チャンの育成日記・・・太陽君の日記
などさまざまなことがかいてるんよ!
私おすすめのぶろぐやぁ

関西弁使っとるけどべつに関西人じゃないんでw

じゃみなさんグットナイト
【2008/03/06 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
短編物語(詩なかんじ
春・・・それは恋の季節(?
あの桜みたいに私の心もピンクになれたらいいと思う毎日
やっぱ恋をするなら、甘い恋の方がいいなぁw
周りのみんなは彼氏がいていいなぁ・・・・と思う
何でだろ?私だけポツントとりのこされた感じが・・・
あ・・・みつけたよ恋をね
甘くとろけるような

どうですか?もう何がなんだか・・・って感じですよねぇ
まぁがんばります


ところで!ジャニーズファンのみなさん!
4月放送の「先生はエライっ!」はみますか???
JUMPの涼チャン・ゆーと・ちぃ・大ちゃんがでるらしい!
てか大ちゃんは高校生なのに中学生役!!
がんばれですよw
期待してますよぉ
【2008/03/03 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
