【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんにちわ!!!!
みなさん久しぶりです
なかなか更新できなくて^^;
てか恋してます!!!!
かっこいいんですよぉぉぉ!!!!!
性格はイマイチ・・・意地悪っていうんでしょうか?世間的にはw
なんか・・・ウチのこと嫌い!っていわれてケンカしました^^;;
でも次の日仲良くなってました!!!!
てか、たんにウチゎメンクイなんですw
今まで好きになった人もかっこいいほうだし世間的には・・・たぶん
今もそうですしwてかもう一人かっこいいと思う人が!!!
やばいですよ^^
てか二人ともサッカーやってて憧れって感じで
もう最高です^^
【2008/04/22 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Aコース
今日、Aコースという本を読みました!
ちょーー面白いです
なんか5人の男子がバーチャルの世界に自分が入れる
というゲームをやるです。
コースはぜんでAからEまでの5コース
そこで5人の男子が選んだのは昭和60年代の病院の
設定のAコース
敵は難易度の高いハードを選びました。
実際にバーチャルの世界に行って火災が起こる病院から脱出する
という・・・
結果はいえませんがwちょー楽しいですよね
次はFコースが見たい^^
【2008/04/04 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二個
こちら私のもう一つのブログだにょ

http://myhome.cururu.jp/rilyousukejump/blog

でゎみてくれると鬼嬉しい
【2008/04/03 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★情熱JUMP!★
今日はDVDに録画していた春高バレーを見ていました。
開幕戦だけしか録画して無いけど・・・
てかウチの目的はバレーもあるんですけど・・・Hey!Say!JUMP
という大きな目的が!!!!
新曲のチェンジtoチャンス(あっ・・・チャント英語だよw
いい曲なんだよなぁコレガ
みんなはびみょーとか言ってるけど
ウチがいい!って言ってるんだからいいの!(エ・・・
まぁCDが出たら即買いです!!
かったらその心境をお伝えします(ねぇねぇしんきょうって漢字あってる?w
まぁ楽しみにしといて下パイ
まぁしなくてもいいケドネ
【2008/04/02 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかった
今日は前から見たかったクロサギ見たんです
ちょ=楽しかったです!!!もぉ山Pカッコいい
マキちゃんも可愛い・・・・ヤバイ
石坂さんウケル!なんで同じ人物なのにわからんのぉ???
みたいなw
またクロサギやんないかなぁ・・・・と願っていますw

話し変わるけど、今日は男子とメールしてました。
話題は沖縄その子
沖縄生まれなんで・・・・あっ!もうあの子の話はココまで個人情報になるのかな?
まぁそれで沖縄につれって行って!っていったら
連れて行ってやる!いつがいい?
という返事が!まぁ冗談だと思いますがw
でも本当に連れて行ってくれたらいいなぁ・・・・
沖縄いきたい!!!
海ぶどうとか又たべたい!!!
誰か連れて行ってくれぇぇ
【2008/04/01 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
