スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
^^
・・・・。物語を考えてるとどうしてもHAPPYエンドにならないから中止します!スイマセン・・・・
なので今日はなんかしますww
幸せってなに?友達と喋れたり・・・お金を持ってることだけが幸せなの?
幸せって今生きてる!という事が一番の幸せなんだと思う

今、俺がこの世からいなくなっても今、地球がなくなろうとしてもお前だけは絶対に忘れない・・・。

一番大切なのは何・・・・?自分?友達?それとも家族?貴方ならどれを選ぶ?

たとえ世間が私達を批判しようとかならず私達は離れないだって私達はだれにも負けないような絆でつながっているから

大丈夫!私が泣いてるときそう慰めてくれた・・・あなたがかけてくれる言葉一つ一つ大切なもの・・・!
スポンサーサイト
【2007/12/26 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<物語1 | ホーム | 物語3>>
コメント
えぇ~!!物語終わっちゃうの?!あの物語、楽しかったのに・・・。まぁ、これからも、ブログがんばって!!v-91
【2007/12/27 10:40】 URL | ジュノカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/11-acf42690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
