【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・
なんか最近リヴ友にあってないなぁ・・・・寂しいなぁ(なんかキモイww
まぁそんなことは忘れて(忘れて良いのかよッ!)てなことで笑顔で帰ろう!(どこに?ww)
まぁこんなツッコミいれてみましたぁ
寂しい人でしょ?wwでも学校ではうるさいほうなんですリア友なんかとしょっちゅう歌ウッタますから!最近は・・・・JUMPの歌ばっかですね^^まぁこんな感じですごしてます
あと最近!MYブームが出来ました^^それは・・・・男子と遊ぶこと^^てっかウチのクラス多分男女仲いいんですよ^^まぁ絡めるひとだけれどぉ^^何か問題でも?ww
まぁさいなら^^
【2007/12/09 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々の更新^^ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
それってゥチのこと?v-403男女ゎ、仲良ぃよ!!多分じゃなくて・・・。
今度、リヴで会ぉーね^^じゃぁ、そーぃぅことでv-407じゃぁv-415
【2007/12/09 18:54】 URL | ジュノカ #-[ 編集]
 ふーやっと会えた。 最近忙しくて餌もやってないんで気がついたら満腹度が100%でした。 ありがとねー。 リヴでまた会おう!!!
【2007/12/11 22:14】 URL | 黒田純之助 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/2-ea647840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
