スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どらまぁ
みなさんコにゃにゃちわぁwいきなりですが・・・・
1ポンドの福音
見てますか?あっ・・・次回知念出るってほんとうですか?
てっか涼チャンカッコいいですね^^さらにファンになりましたww

次にのぶたをプロデュースみてました?そう!あの「のぶたパワー注入」のうちアキラがすきでしたねぇ山P がやってた!~だっちゃとかすきでしたぁ!
そんなドラマ好きな私ですが・・・これだけは嫌だ!という作品があるんですよ・・・
それは・・・嫌いすぎてなまえわすれました・・・・w
スポンサーサイト
【2008/01/21 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Hey!Say!JUMP | ホーム | 成人式w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/21-d199083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
