スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕は冥王星の・・・
僕には悪魔の血が流れている
僕の祖父は冥王星を作り上げた「キング・ハデス」だ
僕は冥王星の正統な後継者だ!

このセリフいつも言ってます・・・いつもじゃないけどw
なんかカッコいいんですよねw響きがかっこいい
てっかほとんど探Qのセリフ覚えてますけどそれがなにかw(最終回だけ
例えば・・・・

君たちは僕が警察に追われていたとき1mmも僕を疑わなかったかい?
リュウ・・・私は正直何回も疑ったでもキュウだけは最後までリュウを信じてた!

とかねwwどうですか?すごくないですか?なにもみてませんよww
てっか皆さんは凄いの前にキモイがはいりますよねww

あとはですね・・・・覚えてないですハイ!ww
でも今ここで1ポンドの福音のせりふを言いなさいとかいわれたら言いますよw

シスターアンジェラ!今度の試合で勝ったら僕と付き合ってください!
ここで一番強い奴はだれだ?
耕作!今から走って来い!いつもの倍だ!
そういうのウザイから

どうですか?すごいですよね^^やっぱww我ながら褒めますよww
でもこの2つの作品を覚えられる理由てか共通点があるんですよwwそれは
山田涼介ガでてるからです!
ファンだからねww
きょうゎこの辺でwwバイバイww















スポンサーサイト
【2008/01/28 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こげんた | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/24-d217d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
