【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知ってる?空って僕達を
ずっと見守っていてくれるんだよ
どこにいても何をしててもね


君にこの言葉を捧げよう、それは
「ずっと一緒」


いつも勇気をくれるのは君だ
いつも笑顔にしてくれるのは君だ
いつも楽しませてくれるのは君だ
いつも隣に居てくれるのも君だ
いつも嫌だとか言ってるけどとってもうれしんだよ


ここで君と出会えたのも運命で
貴方とここで喋れてるのも運命で
君といまこうやって手をつないでるのも運命なんだ
この世の中はすべて運命で出来ているのかもしれない



漫画で好きな言葉集


「あの星を君にあげる」byオレンジプラネット
「本当に強い奴は強いって言わねぇんだよ」byスクールファイト
「俺がお前のことが好きでお前がおれの事をすきでいればいいんだよ」by純愛特攻隊長
「こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」by純愛特攻隊長
【2008/02/06 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<< | ホーム | 長続きしない物語・・・・になる予感>>
コメント
この詩、とっても良いねv-392学校でやったやつと、一緒?また、こういうの書いてね!!
【2008/02/07 20:02】 URL | ジュノカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/27-475e9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
