スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前回のブログの内容のコメントでジュノカ様がこういうのももっと書いてというありがたいコメントを頂いたのでまたかきます^^

あの星はどうしてそんな
輝いているのだろう?
わたしもあんな風に輝きたい
私もかがやけるかな?



泣いているとき慰めてくれたのは
きみだった・・・今改めてお礼を言います
ありがとう!今度は私が慰めてあげる


いつだっけな・・・
あなたとココであったのは
忘れもしないあのときの出会い
とっても感動した。



小説で好きな言葉

「貴方のいつまでも変わることのない思いとはなんですか?」by小さな約束
「あのときの小さな約束を覚えていますか?」by小さな約束
「永遠てあるのかな?」byTeedybear



ドラマで好きなセリフ

「シスター・アンジェラ僕と付き合ってください!」by1ポンドの福音
「だからシスターアンジェラは耕作さんがボクシングしてるところがすきなんだよ」by1ポンドの福音
「僕は冥王星の正統な後継者だ」by探偵学園Q
「探偵があきらめたら事件は迷宮入りなんだ」by探偵学園Q





スポンサーサイト
【2008/02/08 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バレンタイン  ばばばれんたいんww | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/28-ddd768fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
