【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バレンタイン  ばばばれんたいんww
今日は友達とクッキー作りましたww上手く出来たかわ・・・・なんともいえないが!
おいしかったです。

もし願いが叶うなら?

涼チャンと喋るww


小さな幸せ


1ポンドの福音を見る



大きな幸せ


1ポンドの福音で涼チャンが出てるのを何回も見ることww(完璧じゃにオタだぁ


好きな食べ物

涼チャンと同じイチゴ


クセ


涼ちゃんが前やっていた口芸 可愛かったのでまねをしたら
出来たのでそれからクセに・・・


口癖


ウケル


寝癖

シラねぇよww



好きな漫画


銀魂・スクールファイト・悩殺ロック少年・純愛特攻隊長


趣味


ないねw


悩み事


ないね!ポジティプすぎてないね



こんなかんじに急に自己紹介www
あれ?タイトルと程遠くなってるまぁあいいやぁ

そんなの関係ねぇ




【2008/02/10 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バスケ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/29-7c46b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
