スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
詩コン
詩コン開きます!タイトルはズバリ「です

優勝者は賞金  1000dd
準優勝者は    500dd     です。

応募は方法は、
______
島名:
飼い主名:
詩:
一言:       をコピーしてコメントとして書いてくださいね^^
______
結果発表はまだ決まってませんので決まったらお知らせします!!!
でゎ頑張ってください^^
スポンサーサイト
【2008/02/12 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<物語 | ホーム | 追加で>>
コメント
色付きの文字______
島名:アナキ島
飼い主名:☆urara☆
詩:ハジメテあなたとしゃべったんだ。
   ハジメテ。ドキドキしたの
  ハジメテ。すっごいうれしかったんだ。
   帰る道。ふと見上げた先。
  それは桃色の空で、
   桃色の空もハジメテ。 
一言: こんにちは。詩コンは大好きなので参加させていただいた限りです。
    それでは、審査がんばってください。      
______
【2008/02/12 19:46】 URL | ☆urara☆ #P7xksVJA[ 編集]
島名:ふるるんアイランド
飼い主名:konomin
詩:恋する乙女はまるで桜のよう。 恋をすればつぼみになり。 恋が叶えばれば開花。 そして散ってゆく。 そういう恋こそ本当の愛になるのさ。
一言: こんにちは!詩コンは始めて参加するんですが結構な力作です^^他のみんなにはかなわないかもしれない。でも、たった一つの望があるのならば頑張れる!そう思いながらつくらせていただきました!色付きの文字
【2008/02/12 19:48】 URL | konomin #-[ 編集]
島名: 苺みるくo
飼い主名: 朔爛o
詩: なにさっ。ずっと一緒だよって言ったじゃん。
一生大事にするって言ったじゃん。
私もずっとそうだと思ってた。
あんたがこの世からいなくなるとか思わなかった。
あんたがいなくなっても、この思いはずっと・・・一生同じ気持ち。
空があんただと思っていい?
雲があんただと思っていい?
海があんただと思っていい?
たとえ何があっても、ずっと大好きだよ。。
一言: こんばんわ☆詩コンに参加するのは初めてです^^
初めてなのでちょっとおかしな文になってたりするかもしれませんが、結構良い作品になったと思います!!それでは詩コンがんばってください。   
【2008/02/12 21:16】 URL | 朔爛o #-[ 編集]
v-237島名:@カスタードシューアイランド
飼い主名:★NENE★
詩:『夕焼け』
 ふと夕焼け空を見上げたその横には 桃の花の木に1つだけ蕾があった
 これからこの新しい命が生まれる そう思うとなぜか嬉しくなった
 夕焼けの空に桃の花の蕾 明るい星空のようだった
 真っ赤な綺麗な空 桃色の綺麗な星
 私の心もこんな風に綺麗な色に染まればいいのに...
 でも私の心はまだ一面の雪景色 色付きの文字
一言: 何か後から読み返したら変な詩に;;
     ごめんなさい;;えっとですね!この詩は大切な人と別れて
     心の中が真っ白な女ノコを想像して(?)書きました。
     では!!審査頑張ってください!! 
【2008/02/12 21:17】 URL | ★NENE★ #-[ 編集]
島名:@BuleskyIsland
飼い主名:沙夜夏
詩:「約束」
ゴメン・・・
約束、破っちゃったね・・・
一生一緒だよって言ったの
私の方なのに・・・
こんな無責任な私を
貴方はずっと
愛してくれるかな?
覚えててくれるかな?
もし、ずっと
愛してくれなくても
覚えててくれなくても
ずっと見守ってるからね
だって、
貴方に姿が見えなくても
ずっと、私は
愛してるんだもん。
一言:
初めまして!詩コンに参加させていただいた
沙夜夏(サヤカ)です。
今回の詩コンは恋ということだったんですが、
なんか、打っていて「別れ」とか「切なさ」に
繋がってしまいました;すみません;;
もし、対象外でしたら、
まぁ・・・どんまいで!(何
では、失礼します^^色付きの文字
【2008/02/12 21:43】 URL | 沙夜夏 #SFo5/nok[ 編集]
島名:@魂の宿る森
飼い主名:ケーア
詩:「恋」
ゴメンね・・・
今まで、気づかなかった。
私は、貴方の近くに居すぎたんだね。
貴方と離れた時、
私の心に
穴が開いた感じがしたんだ。
それって、貴方に
「恋」
してるって事だよね?
やっと、わかったよ。
この気持ち・・・
今なら素直に言える
貴方の事が
「大好きです」と・・・
一言:
こんばんは^^ケーアと申します。
私自身、詩が趣味で、
今まで書いた中の1つを書きました。
この詩は、自信作です。
題名が「恋」とシンプルすぎですが、
審査の方、宜しくお願いします!色付きの文字   
【2008/02/12 21:52】 URL | ケーア #JalddpaA[ 編集]
______
島名:@MUSIC☆Island
飼い主名:☆★Flute★☆
詩:君に出会えたことが

偶然だとか 運命だとか 奇跡だとか

そんなことはどうだっていいの。


ただ

君と今一緒にいれることに意味があって

二人の時間がずっと続けばいいとか思えれば

それだけでいいと思うんだ。

一言:こんにちは!詩コンは参加初めてです!!審査とか宣伝とか・・・色々大変だと思いますが、もし手伝えることがあれば協力させてくださいね^^
詩・・・選ばれるといいです!
______
【2008/02/12 22:20】 URL | Flute #-[ 編集]
島名:fina島
飼い主名:Fina
詩:*たからもの*

 君は
 儚くて もろくて
 とっても壊れやすいけど
 とても大切なたからもの

 甘ずっぱいけど温かくて
 少しほろ苦くてちくちくする
 想い出たち

 いつも一緒だった
 笑顔の君がいた
 あの頃に帰りたい
 いつまでも浸っていたい

 でも
 勇気をだして振りきろう
 立ち止まらないで歩き出そう

 僕は今を生きているから
 君も世界のどこかでつよく生きているから

 君をすきになってほんとうによかった

一言: コミックのハチクロ読んでぼろぼろ泣いた日に作ったポエムです(照
いつもポエム板に書き込むけどすぐ流れちゃうから、こういうイベントって良いです!
【2008/02/13 01:04】 URL | Fina #e7mgJWeA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/33-6d757e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
