スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みなさんしてます?
は女の子を可愛くします。
最近恋愛について話したりします。
好きな人いる?とか・・・タイプは?とか色々・・・
わたしは好きな人いますよwwだって女の子だもん
まぁついこないだまで付き合ってた彼氏と別れ・・・新たなの予感
最低ですよ私wwくれぐれもコンナ性格な人とつきあわんといてね^^(いきなり関西弁!!

いつも思うんですよ・・・男子って告られるほうがいい!告るほうがいいどっちなの?って・・・
悩みません?こういうの
もしも好きな子が告るほううがいいのに告ってしまった・・・・
気つかうよね・・・・
男子諸君どうなんだい?ってなりません??
もうなにがなんだか・・・・
ちなみに私はどっちでもいいです♪

でも・・・告るって勇気いりません?
振られたらどうしよ・・・て悩んだり
イツ言えばいいのかな?
もし相手が私のこと嫌いだったら・・・・とか
女の子は色々悩み事が多いですよね
大変だぁ・・・・はぁ
でも私は勇気出しましたよ
失恋を恐れちゃ駄目なんですよ
何事も挑戦です!
日本の恋で悩んでる乙女達よなにごとも
ちょうせんなのですよ(←エ・・・誰ですか?
スポンサーサイト
【2008/03/07 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほのぼの | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/41-41726f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
