スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新ドラマ
昨日、1ポンドの福音が終わって
4月からごくせんが始まりますね^^
出演者はHey!Sey!JUMP高木雄也くん
三浦春真くん
ジャニーズJr(←名前知りません・・・スイマセン!!
です。これは期待ですね^^!絶対に見なくては

あと・・・同じく4月から始まる先生はエライっ!
これも見なくては!!出演者は私の大好きな・・・Hey!Say!JUMPです^^
でも・・・知念侑李くん中島裕翔くん有岡大貴くんそして!!!私がもっともJUMP
で大好きな山田涼介くんがでるんです!!!
話の内容は・・・・さえない先生をイケテナイ男子4人が変えて行くという
ある事件が(?)原因で公立中にかようイケテナイ男子知念・中島・有岡がいままでイヤだと思っていた、さえない先生を守りたくなり・・・小学校のときに同級生だった山田をさそいその四人で
先生をプロデュースすると言う話です
あくまで私が取り入れた情報なのであってないかもしれません
これからの新ドラマが楽しみです^^
スポンサーサイト
【2008/03/09 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うきゃーーーw | ホーム | 1ポンドの福音>>
コメント
早速遊びにきちゃいました!
私も年甲斐も無くジャニーズは大好きです♥
NEWSかなぁ?山Pと手越くんがお気に入りですv-218
ドラマ楽しみですね☆
シンガポールだとタイムリーで観れないけど、ドラマ終わってだいたい1ヶ月位すると、DVDが発売されるので、速攻ゲットして見入っちゃいますね!
最近ではSP観ました。良かったなぁ~岡准君!
【2008/03/19 19:48】 URL | hikarukko7 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/45-81ad60eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
