スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春だなぁ
そろそろ春がきたなぁ・・・と感じました^^
犬の散歩をしているときなんですが
私の家周辺川が流れているんですね^^
その川沿いに菜の花が!
もう春なんだと、ふと思いました^^
春はいいですよぉ和みます^^

昨日も紹介しましたが・・・
いよいよ明日が卒業式!
「さよならは言わない」「さよなら」を歌います!
知ってますか???
いい歌ですよぉ
でもウチ的には3月9日
さくら(直太郎さんのほうの
MYグラジェーション??(YUIさんのてかコレでいいのかな?
まぁコレン感じです^^

明日は卒業式についてかたろぉ
スポンサーサイト
【2008/03/23 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ヤッパ卒業式について書きません | ホーム | ・・・>>
コメント
僕のブログにコメありがとー^^
もし良かったら相リンしない??
音楽戦士は普通の音楽番組だよー♪
明日卒業式なんだー!僕先週だったけど号泣してもーた(´;ω;`)
また遊びに来てね(っ>ω<)っ゛
【2008/03/23 14:29】 URL | annie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/53-65a771c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
