スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤッパ卒業式について書きません
今日は詩書きます^^;
~恋編~

「好き」の一言で人の運命って左右されるよね
いい運かもしれないけど、悪い運かもしれない
どっちかというと悪いほうが多いかもしれない
けどさぁ、悪い運を恐れてしまったら何も始まらないんじゃない?
悪い運は確かに恐いけど、後ろを向いたりあきらめたら
女の子としての綺麗な輝きがなくなるよ
前を向いてあきらめないで!そうすれば悪い運でも
すっきりするかもしれない


ねぇ・・・この空って
ドコまで続くのかなぁ
私達をいつまでも見守っていてくれて
離さない空はドコまでもドコまでもあるんだろう


~友情編~

あんたと離れてからきずいたことが1つある
それは・・・あんなに喧嘩していたけど
あんたがいないと元気が出ないってコト
ケンカは沢山したけどそれで絆が深まったし
ケンカのあとの仲直りは一生の思い出
いつも楽しかったよ

太陽みたいなあんたが大好き
いつまでもアタシの太陽でいてね
アタシもあんたの太陽でい続けるからね


私からの言葉

時には辛いこともあるけれど
それを乗り越えることによって成長するんじゃない?
壁を乗り越えたから今の自分がいるんじゃない?
壁を乗り越えられなかった・・・恐れていたから後悔したんじゃない?
楽しいことも沢山あるけど悲しいことも沢山あるんじゃない?
悲しかったら涙を流してもいい、辛かったら誰かに助けを求めればいい
楽しいときは笑えばいいんじゃない?
そういう人生をおくるからこそ自分の輝きが増すんだよ
笑ったり、泣いたり、壁を乗り越えようとしたり、何かをしようとする心
それは誰かの心まで成長させられるんだよ
自分の意思を強く持って、相手の心まで
よく考えられる人になって楽しい人生をおくればいいと
私は思うよ




スポンサーサイト
【2008/03/24 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 春だなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/54-1f773dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
