スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちわ
こんちゎぁ!!!帰ってきました(≧Å≦○)/
いやぁ色々スイマセンね^^;
まぁこれからはなるべくブログやすまないようにするので!!

でゎ本題?んー本題っていうの?・・・まぁ!本題にいくね^^

今日は友達が茨城行ってて、遊ぶ人あんまいなくて・・・
4月1日に遊ぶからいいけど^^
私・・・がきらいなんです
メンドクサイ女でしょw
なんかいつも遊んでたり、何かしてたぁいっていう子
なんで、毎日あそんでます!!
暇をつぶすためなら男子とでも!!!!
でも最近は女子のほうが多いかも(≧∧≦*)
まぁそろそろ男子だけと遊ぶのもなんなのかなぁ・・・・みたいのが
自分の中に芽生えてきて(・・・芽生えた?
まぁそれで女子とも遊びターーーイとなって
まコンナ風になってます(ドンナ風に?w

あっ!!6月28日に「花より男子 ファイナル
がやりますね!!!
たのしみだなぁぁぁぁ
小栗旬・マオちゃん!!!イヤァァ最高です!!
まぁ友達と見に行くんですけど
そのあとに渋谷にいって109に・・・
疲れるな・・・うん疲れる
まぁ楽しければそれでよし!!!!
てか話し変わるんですけど「君に届け
を昨日はじめてみたんです!!
面白いですよね^^爽子ちゃんとちづちゃんとやのちん・・・・
見た目合わないけどそこが又ぐぅぐぅー!!(エドさん風
5巻まで一気に見たんですけど・・・3巻位に出てくる「小さいおじさん」
コレが友達が行ってたオジサンカ!!と初めて知りました^^
湯の身の回りあーって感じで回っててカワユイですよね

でゎ今日はこれでバイバイセコォー
スポンサーサイト
【2008/03/29 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<さくら | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おぉ君に届け見たんか^^
ぅちは実はみたことないんだね=
小さいおじさんの事は姉うえ((だれだよ)が言ってたから知ってるんだけどねん
【2008/03/31 21:20】 URL | 小さいおじさん= #dfjPnhEI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/56-0c1a4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
