スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さくら
最近さくらが咲き始めましたね
いやぁきれいですね!!!
私の家の隣の家さくらが咲いてるんです!!
それで・・・私の部屋からちょうどさくらがみえるんです^^
もう花見できますよぉ(´Å`○)/
今日もみました。

私の春の習慣朝起きて桜を見るです
これはもう習慣になりました^^
てか私の家は春だけでなく夏も楽しめるんです^^
夏は緑で癒されるんです^^
鳥とかもたくさんきて・・・もぉ最高
なにも言うことなしです^^
まぁこの春を楽しみたいですね
スポンサーサイト
【2008/03/30 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<にょほ | ホーム | ちわ>>
コメント
コメありがとー♪
僕んちのまわりも桜並木でメッチャ綺麗だお(^ω^)
跳の春魂も行くよー^^
エイトも跳も楽しんできまーすvv
夏はお互いいけるといいね!
じゃあまた来ます!
【2008/03/30 21:29】 URL | annie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/57-2cd2fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
