【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しかった
今日は前から見たかったクロサギ見たんです
ちょ=楽しかったです!!!もぉ山Pカッコいい
マキちゃんも可愛い・・・・ヤバイ
石坂さんウケル!なんで同じ人物なのにわからんのぉ???
みたいなw
またクロサギやんないかなぁ・・・・と願っていますw

話し変わるけど、今日は男子とメールしてました。
話題は沖縄その子
沖縄生まれなんで・・・・あっ!もうあの子の話はココまで個人情報になるのかな?
まぁそれで沖縄につれって行って!っていったら
連れて行ってやる!いつがいい?
という返事が!まぁ冗談だと思いますがw
でも本当に連れて行ってくれたらいいなぁ・・・・
沖縄いきたい!!!
海ぶどうとか又たべたい!!!
誰か連れて行ってくれぇぇ
【2008/04/01 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★情熱JUMP!★ | ホーム | ぬ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/61-bac67e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
