【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★情熱JUMP!★
今日はDVDに録画していた春高バレーを見ていました。
開幕戦だけしか録画して無いけど・・・
てかウチの目的はバレーもあるんですけど・・・Hey!Say!JUMP
という大きな目的が!!!!
新曲のチェンジtoチャンス(あっ・・・チャント英語だよw
いい曲なんだよなぁコレガ
みんなはびみょーとか言ってるけど
ウチがいい!って言ってるんだからいいの!(エ・・・
まぁCDが出たら即買いです!!
かったらその心境をお伝えします(ねぇねぇしんきょうって漢字あってる?w
まぁ楽しみにしといて下パイ
まぁしなくてもいいケドネ
【2008/04/02 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二個 | ホーム | 楽しかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/62-f4d045f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
