スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑のレッドカーペット
こんばんわぁ!今日は笑のレッドカーペットを見ました!うちのお勧め芸人は・・・・
お笑い芸人ランキング
第一位 クールポコ
第二位 フジワラ
第三位 ハイキングウオーキング
です^^クールポコはなんかねぇ魅力がありますよ!男は黙ってイカリング!これ爆笑しましたね^^レッドカーペットに出ていない芸人なら・・・「犬井ヒロシ」「柳原加奈子」「小島よしお」「ラバーガール」とかだなぁ・・・まぁ単に言うお笑い馬鹿です^^
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/17 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<物語^^ | ホーム | ^^>>
コメント
こん^^ウチも見たよ~ぉ!うちの、お勧め芸人ゎ・・・
第1位は・・・ヤバババイって、言ってる人
第2位は・・・ラップで、ダイエットのネタをする人
第3位は・・・こまつ
で~ぇす!!ぉもしろぃですよね~ぇ!i-233
【2007/12/18 19:25】 URL | ジュノカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/7-cab2d847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
