スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
物語^^
「行ってきまぁす!」
家を飛び出た・・・
「遅刻だぁやばいよぉ」
私はもうだっしゅで走っていく!なんと行っても今日は入学式!
「イッタ・・・!」
私は誰かとぶつかった・・・・
「ごめんなさい!大丈夫?」
優しい声だなぁ
「大丈夫です!貴方こそ大丈夫ですか?」
「いえ!僕は大丈夫だよ!」
僕という言葉に反応して下を向いていた私がその人の顔を見た・・・・
やばっ!カッコいいかも・・・私は一瞬そう思った・・・・
「これが殺人的美少年か・・・!」
私はつぶやいた
「え?」
「いえ何でもありません!」
こうしている場合じゃないだろ!
「スイマセン急ぐんで!」
なんとか遅刻せずに入学式に間に合った・・・
入学式が始まる・・・・壇上に上がる私・・・・
えっ!え~あの人がいる!嘘でしょ!
目が合った・・・偶然という奇跡に驚く途中に
ニッコ!て笑ってくれた・・・なんか嬉しかったww

中1の春私は恋をした!そう・・・あの朝にぶつかったあの人に・・・
こんな嬉しいことがあるのか・・・これは現実?何回もおもった・・・ほっぺをつねってみる
「いったぁ」
現実だ・・・・
これは現実なんだ・・・・

クラス発表のとき・・・・ずっと仲良しだった瞳と一緒だった!
「やった!瞳一緒だね^^」
あとは・・・・マジですか!あの人がいる!名前は・・・・・
「高木 勇気」

カッコいい名前ジャン!・・・何を行ってるんだ!あたし・・・・
~2話に続く~

スポンサーサイト
【2007/12/20 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2話め^^ | ホーム | 笑のレッドカーペット>>
コメント
v-9良ぃね!!この物語^^自分で、作ったのv-236もし、そうだったら、すごいね!!すご~ぉい!!2話がまちどうしぃね!!
【2007/12/20 20:44】 URL | ジュノカ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/23 17:50】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/8-f7256a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
