【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2話め^^
やっぱ恋しているんだ・・・・アタシ付き合えたらいいのになぁ・・・

2日目
「瞳!一緒にご飯食べよ^^」
「うん!いいよぉ」
「瞳・・・あのさ男子の高木 勇気」てっいるでしょ?」
「うん、それがどうしたの?」
「あのね・・その人と朝ぶつかってそのときから好きになったみたい・・・」
「へ、へぇそうなんだ!頑張って!」
なんか瞳の様子がおかしい・・・・まぁ瞳天然だからぼぉーとしてて返事遅れたのかな?(ワラ
「うん!頑張るよ」

5時間目は体育だ・・・初めてだなぁ中学で体育!楽しみだぁ^^
「ナにやるんだろうね?」
瞳が声をかけてきた
「なにやるんだろっ!たのしみぃ」
「僕も楽しみ^^」
「あっ!」
勇気kに声をかけられちゃたぁ!ふふ^^
「良かったね^^」
「うん」
今日の体育はバスケットだ!でも・・・まだチームわけ^^
「勇気kとがいいなぁ」
と思ってしまう・・・・なんか自分でもこれを思うのは恥ずかしい
チームがドンドン発表される・・・残念ながら・・・瞳とも一緒になれず勇気kともなれなかった・・・
「てっか瞳勇気kとジャン!いいなぁ」
「ごめんね!なんか・・・」
「大丈夫だよ!瞳のせいじゃないからね」
「ありがとう」

体育の授業が終わり、変える準備をする皆すると・・・
「ねぇ!桜井さん!メアド教えてくれない?」
あ・・・・あ!勇気kだぁ
「うん!いいよ!」
「ありがとぉ」
メアド交換するあたし達
なんか視線を感じる・・・・振り向くと瞳が見ていた・・・瞳はあたしが見ているのを気がつくと
ひきつった顔で笑って、ガッツポーズしてくれた・・・やっぱ瞳の様子がおかしい・・・
3話へ続く
【2007/12/21 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<物語3 | ホーム | 物語^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyousuketinenn.blog17.fc2.com/tb.php/9-4bb277b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
